恵比寿 ウェスティンホテル「ザ・テラス」ディナー・ビュッフェで女子会

恵比寿ガーデンプレイスに位置する緑豊かなヨーロピアンスタイルのラグジュアリーホテルで、久しぶりメンバーで女子会をしてきました。
セミナー会社と百貨店で働く友人との会で、前回は半年前に今年に入って初めてのウェスティンホテルでのビュッフェでした。
その中でも記憶に残る料理をアップしていきます^^


[P R]

ホテルのロビーには桜や菜の花が飾られ春らしい雰囲気でした♪

定番のローストビーフコーナー。
好みの厚さに切り分けてもらえます。

この日のお魚はサーモンで柔らかく美味しく2回おかわり。
前回は鯛で、季節によって変わるようです。

パンはドイツ、フランス、イタリアのパンが並びます。

サラダコーナにあるマリネ、美味しくて好き♪

サクッとした天ぷら。
ホタテがほろほろですごくおいしかった。

麺やソースを選べるパスタコーナーで今回はジェノベーゼ。
これも凄く美味でした。次回もジェノベーゼリピートする予定。

ウェスティンのビュッフェはデザートが美味しいとろこも魅力です。
ただ今回は食べ過ぎで殆ど食べられませんでした(^^;

今回は、一休のレストラン特集から申し込みをしました。
ワンドリンク付きでスパークリングワインをオーダー、ほろ酔いの中3時間たっぷり楽しみました。

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京の公式サイト
〒153-8580 東京都目黒区Meguro-ku三田 1-4-1

ホテルのロビーラウンジ併設のカフェ

同じテーマ 「東京都の旅とグルメ」 の記事

[P R]